FC2ブログ
カテゴリー

RSSフィード
ブログ内検索

感想 オークファンプロ Plus 約680億の売買データを誇るEC総合リサーチツール 

オークファンプロ Plus 約680億の売買データを誇るEC総合リサーチツールの検証結果や口コミを確認したい方は、こちらのHOMEPAGEが役立つかもしれません。


オークファンプロ Plus 約680億の売買データを誇るEC総合リサーチツールのメリットや有効性等についての事実が紹介されていることがあるので、よろしければ、ご覧ください。


もっと、このe-bookに関係する詳細情報が気になる人は、下に掲載の内容が役に立つでしょう。


  • マニュアル名:オークファンプロ Plus 約680億の売買データを誇るEC総合リサーチツール
  • ハウツー紹介:オークファンプロ Plusは、ヤフオクやAmazonなど、各ECサイトにおけるライバルセラーの売上や販売実績の分析が可能なWEBツールです。ライバルの情報を丸裸にすることで、販売拡大や売れ筋商品が把握できる、セラー向けの販売戦略支援ツールです。 物販ビジネスに実際に取り組んでいるが、売れそうな商品を探すのに非常に時間が掛かっている…。or見つけられない…。という悩みはお持ちではないですか? 相場検索:ヤフオク!などのオークションサイトにおいて、何が、いつ、いくらで売れたかを検索することが出来ます。 データ分析:キーワードやカテゴリを指定することで、ヤフオク!における落札率、総落札数、平均落札額、よく売れる曜日など、手作業でははじき出すことがほぼ不可能なデータを瞬時に閲覧することが出来ます。 ショッピング検索:Yahooショッピング、楽天、Amazonにおいて販売されている商品を検索することが出来る、仕入れの強い味方です。 Amazonリサーチ:Amazonにおいて、商品の推定販売数、過去の販売価格、セールスランキング、出品者数を閲覧することが出来ます。Amazonで仕入れるべきか、販売するべきかを見極めることが出来ます。 入札予約:ヤフオク!IDと連携し、オークション終了までの指定の時刻に入札を予約することが出来ます。 Storoid:Yahoo!ショッピングのストア、商品の分析機能です。Yahoo!ショッピングにおいて、どのようなストアが、どのような商品で売上を上げているかを分析することで自分のビジネスに応用することが出来ます。このように皆さんの仕入れ、リサーチを最大限に効率化する機能が目白押しです。また、特別なソフトのインストールは不要。インターネットに繋げられる環境とPCがあれば、いつでもどこでもすぐに利用することが出来ます。皆様の仕入れ、リサーチの時間が短縮し、売上を向上させるための一助になれば幸いでございます。 各ECサイトにおけるライバルセラーの販売実績を閲覧可能。セラー向けの販売戦略支援ツールです。
  • 販売店舗(個人)名:株式会社オークファン
  • 販売者サイト


上で案内したマニュアルは、インフォトップというサイトの決済システムを活用してダウンロードで入手可能ですが、インフォトップという企業は、実用イーブックの販売仲介としては、長期間の実績があり、信頼と信用もあるネット通販会社であるため、マニュアルの通販購入がほとんど経験が無い方でもスムーズに利用できるはずです。


これからまた、当記事の主題であるオークファンプロ Plus 約680億の売買データを誇るEC総合リサーチツールに関するお知らせのお知らせがあれば追記していく予定ですので、よければチェックしてみてください。


http://sashinomisekkusuarijigokusai.sicosico.net/
スポンサーサイト




[2019/07/08 13:06] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)