FC2ブログ
カテゴリー

RSSフィード
ブログ内検索

中折れ対策、もう1つの方法があります。それは手術です。 

一般的に、勃起力を改善するための方法は、バイアグラなどの飲み薬です。

これは、勃起力の一時的な改善には有効といわれています。

しかし、狭心症などの治療で薬を飲んでいる男性には副作用のリスクが高すぎます。

実際、流行当初には、これが原因で死亡した例もあります。

インターネットで検索すれば、14,800円ほどで買えるのですが、、、

あなたが狭心症でなくても、抵抗があるかもしれませんね。

実際にバイアグラなどの薬で、射精後も勃起状態が続く勃起持続症になるケースがあります。

この場合は、4時間以内に泌尿器科で、海綿体に注射をして血液を抜き、
さらに血管収縮剤を注射しなければなりません。大事な部分が損傷して勃起機能が
永久に失われてしまう危険があるからです。

中折れの悩みを解決したいですね。

他にも、薬という性質上、様々な副作用が考えられます。

これは常用すればするほど深刻な問題点となるでしょう。

そして、このようなリスクや副作用のために手を出せない人が大勢いることは、
周知の事実です。

もう1つの方法があります。それは手術です。

たとえば、男コンへの血液流入量を増やすために、人工血管に置換したり、
バイパス手術する方法です。

勃起の回復率は8割から9割くらいと言われていますが、高い頻度で勃起不全
が再発するとも言われています。

また、男コンに異物を埋め込む手術もありますが、基本的に「海綿体が破壊される」
という条件があり、失敗した場合、自力での勃起はほとんど不可能。。。

あなたもそうかもしれませんが、こういう手術は怖いと思いませんか?

私は、このような真剣な悩みを聞くたびに、胸が苦しくなります。

 あなたも、同じ悩みを、たった1人で抱えこんでいませんか?

スポンサーサイト




[2013/09/27 22:47] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)